2008年3月23日 (日)

忘れている

実家に戻って、PowerBookG3(Wallstreet)を久々に
立ち上げましたら、時計が狂っています。どうやら内蔵の
PRAM用バッテリがなくなっているらしい。
時間があったので、ばらしてみました。
いや、以前一度やっているのですが、完全に忘れていて、
バッテリの位置を思い出すまでにほとんどばらばらに
してしまいました。というか、ここまでやらないと
バッテリ換えられないのですが。
どういう設計だ。
場所はパームレストの裏という、信じられない場所。
ネットで注文しましたが、届くまでばらばらのまま。
間が空くと、組み立て方を忘れてしまいますな。
きっと。


20080323082639


20080323083030

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

迷惑メール

が増えたなぁ、と思います。
毎日30件以上。
どうもここでメアドが拾われているのでは。

んで、
先日より、コメント書くときにメアド不要に
してありますのでよろしく。
とりあえず連絡事項のみ。

| | コメント (0)