« 早くも、やった | トップページ | 思い通りにはいかないもの »

2017年10月 1日 (日)

こういうことは、忘れない

Dsc_0144

Dsc_0145

ひさびさに成田。
もう一回、台湾に出張です。

暑いとは思ってましたが、水曜日の台北の最高気温が、38℃で
この時期としては121年振りとのことで、まいりました。
ホテルのエアコンのせいか、のどが痛いです。

戻ってきて、

Dsc_0149

呑みくらべセットというのがありました。
どれも淡麗辛口なのですが、浦霞はすこし甘さがあり、日高見は
若干酸味が感じられ、一ノ蔵はいちばんくせがない、と感じました。
甲乙つけがたいですね~。

Dsc_0150

10月初めの石巻は、霧で始まりました。
これからあっというまに涼しくなっていきます。

|

« 早くも、やった | トップページ | 思い通りにはいかないもの »

コメント

日高見に1票。先週金曜は、日高見とバナナで撃沈してました。

投稿: boob | 2017年10月 2日 (月) 08時57分

バナナ?

この3種でどれを選ぶかで、嗜好がわかるかもしれませんね。

投稿: ゆうすけ | 2017年10月 2日 (月) 18時00分

完熟バナナのジュースとかバナナリキュールによるバナナカクテルとかetc
呑んだ後に胃にやさしく染みてきます。

投稿: boob | 2017年10月 3日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/65860518

この記事へのトラックバック一覧です: こういうことは、忘れない:

« 早くも、やった | トップページ | 思い通りにはいかないもの »