« 9月でも暑い | トップページ | 早くも、やった »

2017年9月10日 (日)

16V 9回目車検

Dsc_0125

Dsc_0127

20年が視界に入ってきました。
乗り始めたのが30代、と気づいて、がくぜんとしてますが。

エンジンオイル、ブレーキフルード、クラッチフルードは交換。
クラッチフルードにゲル物が見られたようです。
ロアアームのブーツが割れていたので、似た形状の社外品に交換。
サイドミラーの動作不良はスイッチの分解清掃で復活。

足廻りの不具合を解決するべく、塗りもの系のおまじないを施工。

受け取ってそのまま、北信まで500kmほど走ってきました。
なんだか、絶好調です。
雪国で、舗装が荒れているR117でも、あまり気を使わずに走れます。

Dsc_0122

ばんめしは、ソースかつ丼を食いました。

Dsc_0123

向こうの山は、志賀高原のあたりです。
雪が降る前に、志賀草津は一度走っておきたいですねぇ。

中野から津南に抜ける途中の道の駅で、バイクツーリングの3人組と
お話しをさせて頂きました。
ひとり、156GTAに乗っている方がいて、155も候補だったとのことで、
いろいろ見られました。

8Vも、エンジンの不調は水温センサー、O2センサー、プラグ交換で
治っているようなので、エアコンのガスもれ(まただよ)を見て、
涼しくなったら帰ってこられるようです。

|

« 9月でも暑い | トップページ | 早くも、やった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/65773726

この記事へのトラックバック一覧です: 16V 9回目車検:

« 9月でも暑い | トップページ | 早くも、やった »