« どこも暑い | トップページ | 夏の終わりが見えた »

2017年8月20日 (日)

やっぱ、スタイルがいちばん大事

Dsc_0100

Dsc_0101

まさかねぇ、の選択。

インプレッサのずんぐりしたスタイルも見慣れればよく見えてくる
だろう、と思っていましたが、結局、そうなりませんでした。
肝心のマニュアルも、それほど気合を入れて作ったかんじでは
なく、155の楽しさには到底及びません。
(あたりまえか)

いらない機能がいっぱいついてくるのと、CVTであることには
目をつぶって、恰好だけで選びました。
エンジンは1.6です。

問題のアイサイトですが、とりあえずうるさいことはないようです。
はみだしの警告音がたまに聞こえるくらいです。
アイサイトがうるさい、と思われたら、それは自分の運転が
よくない、と思うことにします。

当面、マニュアルは155で満足することにします。
(十分じゃないか。)
でも、またほしくなったりするんだろうな。
飽きっぽいからなぁ。

Dsc_0097

渡良瀬遊水池の駐車場は、県をまたいでいるようです。

|

« どこも暑い | トップページ | 夏の終わりが見えた »

コメント

お久しぶりです。いつの間にかそうきましたか〜。フフフ...(^^)

投稿: MATSU | 2017年8月28日 (月) 12時59分

MATSUさん

ごぶさたしています。
こんなんなっちゃいました。
楽すぎて、困ります。

投稿: ゆうすけ | 2017年8月28日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/65688029

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、スタイルがいちばん大事:

« どこも暑い | トップページ | 夏の終わりが見えた »