« 迷走 | トップページ | やっぱ、スタイルがいちばん大事 »

2017年8月 6日 (日)

どこも暑い

Dsc_0098

1年ぶりに、羽田から行きます。

台風が心配でしたが、なんとか抜けたあとになりました。
しかし、かなりむし暑いことを覚悟しなければなりません。

Dsc_0100

ついてから少し時間があったので、捷運で来てみました。

Dsc_0102

この光景を、一度見てみたかったのです。

Img_0012

台湾にきたら、これです。

Dsc_0103

次回はEVAでもいいかな。なにしろ値段が違う。

で、日本に戻り、翌日から三重に出張しました。

Dsc_0097

きょうは、もう入るだけです。

一週間の出張もおわりましたので、

Dsc_0099

名古屋11:00 しなの9 → 松本13:04
松本13:57 → 茅野14:43
茅野15:11 → 韮崎16:10

塩尻でなく、松本まで行ったのは、なんとなくです。

茅野で乗り換えたのは、松本が暑かったので、とりあえず
途中まででも進みたかっただけで、他に理由はありません。

韮崎7:53 → 甲府8:07
甲府9:10 スーパーあずさ6 → 新宿10:38

韮崎でスーパーあずさでもよかったんですが、なんとなく
普通にのったら、かなりかかりそうな気がしたので、途中で
予定変更しました。

しかし、この時期の電車旅は、駅の待ち時間がきついですね。

|

« 迷走 | トップページ | やっぱ、スタイルがいちばん大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/65627922

この記事へのトラックバック一覧です: どこも暑い:

« 迷走 | トップページ | やっぱ、スタイルがいちばん大事 »