« 2017年4月 | トップページ

2017年5月14日 (日)

久しぶりに

Dsc_0077

東京駅でも売っているんですが、売り切れが多くて、久しぶりに
買えました。

Dsc_0078

製造は江東区大島となっています。
記憶では、シウマイは5個だったような気がしているんですが、
わたしの勘違いでしょうか。
うまいので、文句ではないです。

Dsc_00772

GWから1週間たちまして、どうやら調子も戻ってきました。
やたらと首筋が突っ張って、頭が痛かったのですが、休みすぎ
のせいだと思います。

Dsc_0079

上信越道を通って、妙高に行きました。
平地は初夏ですが、山の上はまだまだ雪が残っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

恒例

Dsc_0077

やっぱり、届いていました。
まじめに働かなくてはなりません。

夏くらいまで、仕事はいろいろあって、気の抜けない状況が
続くのだろうと予想しています。
まぁ、休出までしなければならない状態でもないので、
特にたいへん、でもないですが、気は抜けません。
GWも終わりましたので、切り替えてやっていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ