« 6ヶ月点検 | トップページ | 恒例 »

2017年4月30日 (日)

19年目の春

Dsc_0073
Dsc_0074

4月の終わりになって、ようやく出てきました。
昨年最後に乗ったのが、これ
ですので、じつに半年ねていたことになります。
しかし、特にかかりがわるいこともなく、いつもとかわりません。

いや。
右のミラーが動かなくなった、っぽいです。
あとは、前から動いていないらしい油温計くらいですかね。

一気に900kmほど走りましたが、調子も変わらずです。
やはり、気分もよいです。
アイドリングだと、なんだかしょうもないエンジン音ですが、
回すときれいにそろうのは、なんででしょうね。
164も似たところがありました。

Dsc_0075

すでに連休に入っていますが、明日はちょっと会社に行って、
そのあとはゆっくり休ませてもらいます。

|

« 6ヶ月点検 | トップページ | 恒例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/65216781

この記事へのトラックバック一覧です: 19年目の春:

« 6ヶ月点検 | トップページ | 恒例 »