« 6年 | トップページ | ことしはかなり遅い »

2017年3月26日 (日)

新幹線弾丸ツアー

Dsc_0051

最初は、到着してからそばでも食べようと思っていたのですが、
おなかが空きすぎて、乗る前に買ってしまいました。
大宮駅で買ったのですが、製造は北海道です。
20年以上前に、北斗星に乗るときに札幌で買ったのを思い出しました。

昨日の土曜は珍しく出勤だったので、きょう1日だけ休みです。
雨が降っているので16Vは出したくないし、で、新幹線に乗って
きました。

Dsc_0056
Dsc_0052

上越国境を越えると、まだまだ雪景色ですが、長岡あたりからは
すっかり消えていますので、そろそろノーマルタイヤでも行けそうです。

山道は知りませんが。

しかし、平日の東海道新幹線とは客層がえらい違いますね。
グリーン車でも子連れのお母さんが多いこと。
みんな、余裕あるんだなぁ。

Dsc_0057

ひさびさに飲みたくなったので、わざわざ越後湯沢で途中下車して、
買ってきました。

|

« 6年 | トップページ | ことしはかなり遅い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/65069021

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線弾丸ツアー:

« 6年 | トップページ | ことしはかなり遅い »