« 8Vから。 | トップページ | 新幹線弾丸ツアー »

2017年3月12日 (日)

6年

Mah000792

この週末は、どうしても東北に行きたかったので、天気がよくて
ありがたいです。

Mah000791

マイクを買ったので、とりあえず助手席の足もとにおいてみました。
思っていた感じにだいぶ近づいた気がします。

Dsc_0047

七ヶ宿の道の駅についたら、ちょうどサイレンがなりましたので、
黙祷してきました。

Dsc_0049

行きから、調子が悪かったのですが、帰りの常磐道で症状が
さらに悪化してきたので、主治医に連絡を入れました。

・ アイドリングが安定しない
・ 100km巡行中に息つきのような症状が出る
・ 排気管がすすで黒っぽい

そのまま常磐道を南下して、主治医に預けて帰ってきました。
燃料が濃くなっていることがあるのは間違いないようですが、
原因はいろいろありそうで、ちょっと究明には時間がかかりそう
です。
・ プラグかコード
・ 水温センサー
・ エアフロ
・ その他いろいろ

暑くなる前に治るといいんですが。

|

« 8Vから。 | トップページ | 新幹線弾丸ツアー »

コメント

原因はいろいろ考えられましょうが、ラムダセンサーが一番臭そうに思われます。

投稿: boob | 2017年3月13日 (月) 15時35分

そっか、現象を知っている身としては、いちばんしっくりきますね。

投稿: ゆうすけ | 2017年3月14日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/65005903

この記事へのトラックバック一覧です: 6年:

« 8Vから。 | トップページ | 新幹線弾丸ツアー »