« 関東から出られない | トップページ | 近いと見えない »

2017年1月22日 (日)

いつもの北関東

Mah000191

金曜はあちこちで雪が降ったようですが、わたしのいる
あたりはちらついたくらいで、土曜はいい天気です。

Mah00021_2

栃木の北の方は、けっこうたいへんだったようです。
日陰にはまだ残っていました。

Mah000251
Mah000261

内陸から、太平洋側に抜けていくと、雪は少なくなってきましたが、
風が出てきました。

お気づきと思いますが、ことしから、アクションカムをくるまに
つけて、動画を撮影してみています。
だいたいのセッティングは固まってきたのですが、この時期は
太陽が低くて、逆光気味のことが多く、あまりきれいには
なりません。
また、内臓マイクですと、くるまのエンジン音とか、排気音が
うまく拾えていないので、外部マイクを検討しなければなりません。

最終的には、155の動画を作る(つべにアップする?)が目標
なので、現在は試行錯誤中です。

Mah00033_2

いつもすいてる北関東道(茨城側)。

|

« 関東から出られない | トップページ | 近いと見えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/64795367

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの北関東:

« 関東から出られない | トップページ | 近いと見えない »