« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月25日 (日)

53

Dsc_0018_2

暖かくてよかった。

Dsc_0019
Dsc_0021

無事に歳を取ることができました。
取らなくてもいいんですけど。

Dsc_0024

鹿島灘。

Dsc_0027

山道をぶんぶん走り回ってきました。

Dsc_0029

で、常磐線をながめながら、しみじみしてます。

スマホの電池がなくなったり、帰ったらネットがつながらなく
なってあわてましたが、トラブルというほどのこともなく、
ことしは上々の出来で終わることができそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

群馬

Dsc_0003

榛名山。

もう、白河の関を超えられなくなりました。

Dsc_0005

妙義神社。

山自体も相当な難易度のようですが、神社の石段もきつい。
降りる方がこわいです。

Dsc_0007

そのかわり、眺めはいいです。

Dsc_0008

上野村から、志賀坂峠を越えて、埼玉に入りました。
雪はありませんが、橋の上は真っ白に凍結しています。

Dsc_0014
Dsc_0015

小鹿野でわらじかつ丼を食べたかったのですが、朝飯を
食いすぎたので、やめにします。
今週末は暖かくてよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

よくわかりません

2016121014280000

日差しがあるようで、

2016121014250000

七ヶ宿は雪、あるいはあられ。

2016121107150000

岩沼の最低気温は-1.2℃。

週末はずうっと風が強かったですね。
太平洋側は雪も来ないか、と思いましたが、風に乗って
ちらちら飛んできていました。

もうさすがにノーマルタイヤでは終わりでしょう。

戻ってきて、携帯の機種変に行ったらば、3時間半
かかってへとへとです。
しかも、設定の仕方がよくわかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »