« 八幡平 | トップページ | 紅葉はまだ »

2016年10月 2日 (日)

やや復活

2016100108140000

忘れないうちに。

2016100107440000

雨が多くて、カバーを外すタイミングを逸していましたが、
先週の日曜の晴れ間になんとか開けられました。
4か月のご無沙汰です。

振動以外には、気になるところもないのですが、年に一度は
診ておいてもらった方がいいと思いますので、12か月の
点検に出します。

2016100210420000

その代わり、8Vが一応の完了をみましたので、引き取りです。

コンプレッサーは、新品になりました。
探してたら出てきたそうです。
アルファあるあるですね。
値段もまぁまぁの7万円。

その他、高圧側のホース類の多くを製作して交換、
ついでに燃料関係のホースも製作して交換、
ステアリングラックのブーツも交換。
ワイパーアームをデドラ用に交換。

外気温センサーは、センサー自体ではなく、配線の断線か、
というところまで来ましたが、次回送りです。
「Lo」にしておけば、マニュアルACとして使えますので、
まぁいいです。

きょうは意外と暑かったので、エアコンの効きを試すことが
できましたが、冷えることは冷えます。
まぁ、16Vと変わんないです。
こんなもんでしょう。

|

« 八幡平 | トップページ | 紅葉はまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/64288818

この記事へのトラックバック一覧です: やや復活:

« 八幡平 | トップページ | 紅葉はまだ »