« そろそろ見頃かな | トップページ | そろそろ終わりかな »

2016年10月30日 (日)

完璧、ではないが。

2016103010510000
2016103010520000

寒くなってきました。冬眠の季節です。

先週エアコンのパネルと時計を入れ替えた8Vで、走ってきました。
この2日間、外気温の異常値は確認されず、唐突な温風の吹き出しも
ありませんでした。

治った、のか?

エアコンの冷えはどうもいま一つです。
まぁ、エアコンの効きがわるいのと、外気温センサー異常で
夏でも温風を吹き出すのと、どちらがよりまともか、と考えると
現状でいい気もします。

長いことかかりましたが、ようやく落ち着きました。

… と思ったら、アイドリングが不調です。

900rpmを維持できず、止まってしまうこともあります。
いつも出るわけではないので、原因の特定がむずかしそうです。
たぶん、どこからか二次空気を吸っているのではないか、と
思っているのですが。

|

« そろそろ見頃かな | トップページ | そろそろ終わりかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/64419729

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧、ではないが。:

« そろそろ見頃かな | トップページ | そろそろ終わりかな »