« フライング | トップページ | すずしいところへ »

2016年7月31日 (日)

夏らしいですね

2016073109100001

いかにも、な雲。
蔵王の方向を見ていますが、蔵王PAから見えるのだから
蔵王山、でいいのかな。

走り回っていると、夏休みシーズンに入ったことは、子連れの
多さで実感します。
走っているくるまの種類も、少し様変わりします。
キャンパーも増えてきました。
そんな中で、思うこと。

1
ア○○○ード、ヴ○○○○イア
正面顔がいかつい割に、後ろ姿が商用車じゃないですか。
リアドアも上ヒンジだし。
なんか、すごくざんねんな感じがします。
2
新型プ○○ス
ミラーに映っても、対向できても、ともかく力がぬけます。
これが上期売り上げ一位とは。

「日本で一番はやいくるまは?」
「プロボックス(ADバンでも可)」
、という笑い話がありますが、土日はそうでもありません。

2016073110520000

羽鳥湖もずいぶん水位が下がっているようです。
1.6LのNAでは、峠越えは少々しんどいです。

2016073112060000

だんご三兄弟。

|

« フライング | トップページ | すずしいところへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/63992917

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしいですね:

« フライング | トップページ | すずしいところへ »