« 連休も終わって | トップページ | かんたんには減らない »

2016年5月15日 (日)

体重なんて、かんたんに増える

2016050907030003

ひさびさの第2ターミナル。

2016050909560000

相変わらず、ちっこい飛行機です。

きらいではありません。

2016050913190000

にもかかわらず、がらがらでした。
(木曜日の帰りは、大きい飛行機で満席でした)

2016050918240000

あやしいものではありません。
これ1枚で、地下鉄、バス、コンビニ、なんでも対応して
います。Suica以上かもしれません。
http://www.easycard.com.tw/

2016050918290000

ホテルはサンルートで、燦路都飯店と書きます。
地下には大戸屋が入っています。

2016051108350000
2016051108360000

会社の最寄り駅はMRT淡水です。
一大観光地らしいです。

2016051209050000

昔は、 JAPN AIR LINES だったような記憶があるのですが。
やはり鶴丸はかっこいいです。

2016051411270000
2016051411260000

日本に戻り、只見へ。

2016051412360000

只見線。
あと2時間は、何も通りません。

2016051412360001
2016051412410000

メーターもウインカーも、問題なく動作しています。
エアコンも、スイッチは入るので、ガスは一応あるようです。
100km/hくらいで、ホイールバランスの悪い時のような振動が
くるんですが、空気圧を少し上げたら軽減されました。

単独だと気が付かないんですが、他のくるまとならぶと、異様に
車高が低いことに気づきます。

2016051421330000
2016051416190000

トレインビューの部屋で、常磐線の音と、台湾のファミマ(全家)で
買ってきたいか天をつまみにのみます。

|

« 連休も終わって | トップページ | かんたんには減らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/63634838

この記事へのトラックバック一覧です: 体重なんて、かんたんに増える:

« 連休も終わって | トップページ | かんたんには減らない »