« 季節はずれすぎ | トップページ | 国道の重複 »

2016年2月21日 (日)

少しだけ陽が長くなった

先週は岡山に行っていましたが、さすがに日の暮れる
のが遅いですね。
その代わり、朝も遅いです。

2016022009460000

帰りに、三宮から梅田まで、阪急特急に乗りました。
京急が銀色電車を使うようになってしまったのですが、
阪急は今でもきちんと塗っているので、貴重です。
内装の木目調もよき伝統だと思います。
梅田もそうですが、三宮のホームもきれいです。

新神戸も新大阪も、観光客が多いですね。

土曜日はずうっと雨降りで寒かったです。
今日は晴れたのはいいんですが、風が出てきて、
花粉も増えてきたようで、ちとゆううつです。

2016022018440000

めったにお目にかかれない、ほんもの。

|

« 季節はずれすぎ | トップページ | 国道の重複 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/63244230

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ陽が長くなった:

« 季節はずれすぎ | トップページ | 国道の重複 »