« 少しだけ陽が長くなった | トップページ | のり鉄 »

2016年2月28日 (日)

国道の重複

2016022710000000
2016022709590000

国道の重複区間、大体はえらい方の番号だけが表示されて
いるのですが、両方とも表示されていることがあります。
どうやら、北関東周辺ではこちらのほうがふつうのようです。
特に栃木県は、かなり律儀にやっています。
(「三連おにぎり」で検索。)

この週末も暖かくて、天気も良さそうでしたので、このあと
栃木県から茨城県に抜けて、福島県も抜けて、多賀城まで
行ってきました。
土曜の夜は雪かも、との予報だったのですが、さいわい
ちょっと雨が降ったくらいですみました。
おかげでくるまが汚れましたので、帰りがけに洗車して
きましたが。

8Vはエアコンガスもれの場所がなかなか特定できない
ようで、もうすこしかかりそうです。
まぁ、融雪剤がなくなるまでは走りたくないので、急いでは
おりません。

|

« 少しだけ陽が長くなった | トップページ | のり鉄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/63275721

この記事へのトラックバック一覧です: 国道の重複:

« 少しだけ陽が長くなった | トップページ | のり鉄 »