« あしぐるま12ヶ月点検 | トップページ | はずれ。 »

2015年11月 1日 (日)

最近、流行りの?

2015103015190000

しまった、しばらく使えない。
実家のMacのOSのインストールを開始してしまいました。

念願の。

2015110107290000

圏央道の桶川北本~白岡菖蒲間がついに開通しました。
これで、実家に行くのに30分以上短縮できます。
さらにありがたいことに、八王子バイパスも無料に。
いやぁ、長生きはするもんです。

のじ@10気筒さん、すまん。

2015110115490000
2015110115200000

改ざんです、かね。
メーター交換しました(戻しではありません)。
90047 → 87214 で、2833km過少申告です。
まぁ、17年走ったくるまでその程度は問題にならないよ。
なので、記者会見は開きません。 w

キーONで、エンジンをかけてみたところでは、正常に
動いているようです。
とりあえずこれで様子見です。

|

« あしぐるま12ヶ月点検 | トップページ | はずれ。 »

コメント

気になさらずどうぞ(◎´∀`)ノ
やっぱりメーターAssyの中の問題みたいですね
近所だったら簡単に提供できたんですが。。。

それにしても155って枝葉は脆弱でも幹は丈夫ですよねー

投稿: のじ@10気筒 | 2015年11月 1日 (日) 18時30分

枝葉で、しろうとでも手を出せそうな部分に
故障が来ると、自分でなんとかして、結果として
理解が深くなる、ってのはあるんでしょうね~。

ECUのエラーって、聞いたことないですし。

75以降なら、さびもあまり心配ないし、ここは
大きいと思います。

投稿: ゆうすけ | 2015年11月 1日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/62593374

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、流行りの?:

« あしぐるま12ヶ月点検 | トップページ | はずれ。 »