« 最近、流行りの? | トップページ | 雨降ってさむい »

2015年11月 8日 (日)

はずれ。

2015110711230001

メーターも交換したし、ステアリングも交換したからには、
どこかに行かないと。
紅葉のシーズンでもありますし。
汗っかきは、ぬれタオルのおしぼりを用意しました。 ww

天気がよくないので、紅葉は期待していなかったのですが、
一時的に太陽の出たところもあって、そこそこきれいでした。

2015110711230000

どこもかしこも逆走の注意喚起が。

で、肝心のメーターですが。
燃料計は正常に動作しているようです。
タコメーターは、やはり止まってしまうことがあります。
一番の問題は、スピードメーターが動かなくなったことで、
同時にオドも不動になりまして、これはちょっと困りますね。

走行距離不明車になってしまいました。

とはいうものの、そのまま元に戻すのもしゃくな話なので、
とりあえず人間系で対応(グーグルマップで計算して、
メモしておく)しながら、別の方法を考えます。

16V
前回からの走行距離 861.7km
総走行距離 90,909km

|

« 最近、流行りの? | トップページ | 雨降ってさむい »

コメント

原因の切り分けに ちゃんと生きていると判明しているメーターが欲しいですね
タイミングが合えば取っ替え引っ替えできるんですけど。。。

予備がそれぞれ2つあるのでw

投稿: のじ@10気筒 | 2015年11月 8日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/62638339

この記事へのトラックバック一覧です: はずれ。:

« 最近、流行りの? | トップページ | 雨降ってさむい »