« 冬仕度 | トップページ | あと5年 »

2015年11月29日 (日)

冬支度Ⅱ

2015112813290000

新幹線から、富士山がきれいに見える季節に
なってまいりました。

2015112818350000

ちょっと遅くなりましたが、今年もおいしい。

てな感じで過ごしている間に。

2015112915520000
2015112915530000

8Vもコーティングと内装クリーニングが終わりました。
塗装の磨き残しもなくなり、たいへんきれいです。
しろうとではなかなかきれいにできない、ガラスの
内側もきれいになりました。

というわけで、サイドをおろしてカバーをかけます。
次に出てくるのは、8Vの車検で、年明けになるかも
しれません。
(コーティングしたら、1ヶ月くらいは雨にあてない
方がいい、と業者の方に教えていただきました)

ではよいお年を!  早いか。

|

« 冬仕度 | トップページ | あと5年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/62772916

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度Ⅱ:

« 冬仕度 | トップページ | あと5年 »