« どちらにしようかな | トップページ | あしぐるま12ヶ月点検 »

2015年10月18日 (日)

点いたり、点かなかったり

2015101708560000
先ちゃん、きたー。

いつ、どこで見ても、説明やサインを見なくても、一瞬で理解でき、
しかもまねできそうで誰にもできない記号性。
BigEは、やはりすばらしい。

てなことを考えつつ、電車に乗って千葉にきました。
16Vの車検が完了です。
・ タイヤはMichelinのPilot Sport 3
・ クラッチマスター交換
・ ブレーキマスター交換
・ ブレーキホース交換(ステンメッシュ)
てなところですか。

タイヤの皮むきとご機嫌うかがいで、800kmほど走ってみました。
ブレーキのタッチがよくなっています。
新品タイヤのおかげか、当たりが柔らかくなりまして、
乗り心地も快適です。
エンジンは、相変わらず絶好調です。

今回は流しましたが、タコメーターとフューエルメーターは
わるい症状が進行しています。
燃料計は、半分を切るとわけのわからん動きをして、ついでに
腹ぺこランプが点いたり消えたりします。
燃費から見て、もれてることはなさそうなので、とりあえずそのまま
です。
日曜、多賀城のルートインから出発しようとしたら、ウインカーが
全く点かなくなりましたが、あたふたしているうちに復活しました。
電気関係が、155の寿命を制するのかもしれません。

2015101810000000

まぁ、次の2年へGOです。

|

« どちらにしようかな | トップページ | あしぐるま12ヶ月点検 »

コメント

基板くさいですなあ
試しに替えてみては?

無ければウチにメーター丸ごと幾つかありますよw

投稿: のじ@10気筒 | 2015年10月18日 (日) 21時05分

主治医とは、
「スピードメーターがだめになったら、
手を付けよう」と話していますが、
まぁ、検討中です。

投稿: ゆうすけ | 2015年10月19日 (月) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/62499921

この記事へのトラックバック一覧です: 点いたり、点かなかったり:

« どちらにしようかな | トップページ | あしぐるま12ヶ月点検 »