« 点いたり、点かなかったり | トップページ | 最近、流行りの? »

2015年10月25日 (日)

あしぐるま12ヶ月点検

2015102511500000
代車の方が上位グレードってのも、なぁ。

リモコンでロックして、閉まっていることを確認しようと
ドアノブに手をかけると開く。
3回繰り返して、あきらめました。

こうして見ると、インプレッサスポーツの方がまとまった
スタイルにも見えます。
でも、わたくしはセダン好きなので。

2015102514340000
オプションのレザーセレクションのうち、ステアリングと
シフトノブを単品でつけてもらいました。
また、上位グレードの標準装備品であるリアのスタビも、
部品が出るそうなのでつけてもらいました。

だいたい、やりたいことはすみました。
あとは、タイヤがある程度減ったら、インチアップでも
考えようかと思います。

|

« 点いたり、点かなかったり | トップページ | 最近、流行りの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/62546873

この記事へのトラックバック一覧です: あしぐるま12ヶ月点検:

« 点いたり、点かなかったり | トップページ | 最近、流行りの? »