« 16V 8回目車検 | トップページ | まだ彼岸前だった »

2015年9月13日 (日)

実家に避難してました

まずは、水害にあわれたご家庭にお見舞い申しあげます。

たいへんなことになってますね。
わたしの住んでいるあたりも、渡良瀬川から500mくらいなので
万一堤防が壊れたらただじゃすまないんですが。

木曜の朝に出社したあと、まずは避難勧告が出ました。
まぁ様子見かな、と思っていたのですが、昼には避難指示に
格上げされてしまったので、ちょっと考えました。
金曜はお休みを頂いておりましたので、一度荷物を取りに
戻って、そのまま実家に向かいました。

しかし、わたしのようなよそ者にとっては、この案内は
不親切
だなぁ、と思います。
現在の町名との照合ができません。

実家にいたら、今度は地震がきたりするんですが、まぁ
特に問題もなく。

|

« 16V 8回目車検 | トップページ | まだ彼岸前だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/62273168

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に避難してました:

« 16V 8回目車検 | トップページ | まだ彼岸前だった »