« 館林は今日も暑かった | トップページ | もうすぐなくなる »

2015年8月16日 (日)

長い夏休み

特になにもせず、実家に戻って、歩いて汗をかいたり、
ビールをのんだりして過ごしました。
毎日一時間くらい歩きながら、いろいろなことを考え
たりしていますが、とりあえずは155の車検。

2015081615590000
16Vは、9月の最初の方なので、そろそろ予定を
入れないといけません。
とりあえずは液体類の入れ替えですが、そのほかに
何かしておいた方がいいことを忘れていないか、歩き
ながら考えておりました。

2015081616040000
8Vは来年2月ですが、例の通りA/Cの問題があるので
また入院させなければなりません。

一週間歩き続けて、今のところは155の調子を維持する
ことに専念しよう、と結論を出しました。

|

« 館林は今日も暑かった | トップページ | もうすぐなくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/62094644

この記事へのトラックバック一覧です: 長い夏休み:

« 館林は今日も暑かった | トップページ | もうすぐなくなる »