« ちょっと見てみた | トップページ | 悪戦苦闘中 »

2015年7月12日 (日)

意外と丈夫だ

2015071115430000
ひさびさに天気もよくなったので、155で出かけることに
したのですが、何を血迷ったのか、8Vを選んでしまいました。
エアコン効かないのに。

とはいうものの、エアコン以外は好調です。
クラッチも、アイドリングも至って普通です。
こうなりますと、運転して楽しいのは8Vなんですが。

2015071116190000
大汗をかきながら、なんとかたどり着きました。
東北も、どこまで行っても暑いです。
しかし、よく考えると、明日も同じだけ走らなければ
ならないということです。

2015071208380001
ひなたです。
これはいけません。

2015071211030000
こうすると、なんぼかましです。

34℃とか35℃とかで、エアコン効かないくらいで
まいっているのに、くるまは全然調子をくずす様子も
なく、好調に走ってくれました。
アルファロメオって、意外と丈夫なのかいな。

|

« ちょっと見てみた | トップページ | 悪戦苦闘中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61877918

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と丈夫だ:

« ちょっと見てみた | トップページ | 悪戦苦闘中 »