« なぜかはわからん | トップページ | 館林は今日も暑かった »

2015年7月26日 (日)

本格的に暑い

2015072510400000
梅雨も明けまして、これからお盆まではいちばんしんどい
時期になります。

あし車もエアコンを常にONの状況になっているのですが、
低回転時のノッキング音が気になります。
1.6Lで、それほどトルクも大きくないようなので、
とにかく回さないと走らないんですが。

そこで、この2回ほどの給油の際に、ハイオクを入れて
みましたところ、かりかりいう音がほとんどしません。
運転手は変わらないので、効果はあるのだろうと思います。
加速もよくなったような気がします。

2015072519160000
ひとにもハイオク給油しました。

|

« なぜかはわからん | トップページ | 館林は今日も暑かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61961065

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に暑い:

« なぜかはわからん | トップページ | 館林は今日も暑かった »