« 意外と丈夫だ | トップページ | なぜかはわからん »

2015年7月22日 (水)

悪戦苦闘中

2015071319080000
先週からこんな状況です。

どうやら、HDDがおかしいということはわかりました
ので、最終的には交換することになるのですが、いくつか
ファイルを救出できれば、とトライしています。

頼みのNorton先生は、いつの間にか引退したようで、
Utilitiesはなくなっていました。
TechTool Proはありましたが、マウントされないと
診断できないので、困ったものです。
そろそろあきらめ時かな。

2015071812140000
とりあえず、一番安いのを手に入れました。
これで十分だとわかってしまう悲しさ。
MacBookはこれの3倍するんだよな。

|

« 意外と丈夫だ | トップページ | なぜかはわからん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61936766

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘中:

« 意外と丈夫だ | トップページ | なぜかはわからん »