« たべすぎだな | トップページ | あしたは検診 »

2015年6月21日 (日)

いいかもしれない

2015061911300000
たぶん、記憶に間違いがなければ、生まれて初めて
レンタカーというものを自分で借りました。
軽でよかったのですが、勝手にアップグレードされて
いました。
たぶん、CVTだと思うのですが、岡山の山道でも
それほどパワーに不足はなく、下りでも多少はエンジン
ブレーキが効くようです。

くるまは自分で所有してなんぼ、と思っているのですが、
いつでも好きなくるまにのれるという選択肢はありかも
しれません。
問題は、たぶん155はない、ということ。
国産旧車などはあるらしいですけど。

|

« たべすぎだな | トップページ | あしたは検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61774595

この記事へのトラックバック一覧です: いいかもしれない:

« たべすぎだな | トップページ | あしたは検診 »