« いいかもしれない | トップページ | ちょっと見てみた »

2015年6月28日 (日)

あしたは検診

2015062808470000

毎回ひっかかるのはなんとかしたいところなんですが、
なかなか、改善できるものでもないしな〜。

梅雨の晴れ間で、くるま3台ともとりあえず小綺麗に
しました。

ありがたいことに、夏の賞与も出まして、そのままに
しておくと、くるまでも買っちゃいそうな気がするので、
少々投資することにしました。
増やす、というよりは元本維持できて、株主優待がある
といいな、という程度。
値上がりするくるまを買えばいい、というのは、なしです。

|

« いいかもしれない | トップページ | ちょっと見てみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61806961

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは検診:

« いいかもしれない | トップページ | ちょっと見てみた »