« おさまってなんか、いない | トップページ | たべすぎだな »

2015年6月 7日 (日)

ひとやすみ

2015060311540000
亀山駅。
左側は関西本線で名古屋へ向かい、右側は紀勢線で
津へ向かう。
乗換駅なのに、電車がいない時の方が多い。
駅前もひと気がない。

2015060715580000
先代のあしぐるまの自動車税の還付が来ていたのに、
放っておいたら、今月末が受け取り期限ということに気付き、
あわてて郵便局に行きました。

2015060715580001
定額買い付けでこつこつ増やしていたのが、ようやく単元に
なったので、通知が来るようになりました。
全線無料きっぷまではまだ遠いのですが。

|

« おさまってなんか、いない | トップページ | たべすぎだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61709174

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ:

« おさまってなんか、いない | トップページ | たべすぎだな »