« 思いたったが吉日 | トップページ | かきのたね »

2015年5月10日 (日)

走り込み(っていうのか?)

2015051009100002
黄砂だかなんだかで真っ黄色になっている16V、8Vとも
洗車して、8Vで出かけました。

2015051010190000
2015051010190001
先々週と同じ、久慈川沿いのR118。
おなじ道を走ると、おなじところで休憩したくなる
のは、何か法則でもあるのでしょうか。

2015051011300001
比較的気温が低く、走っている限りはエアコンの必要も
ないくらいでしたので、ガスの具合はよくわかりませんが、
外気温の誤動作は、きょう一日を通じて出ませんでした。
クラッチとシフトの具合は、これまで乗っている中でいちばん
いい感じです。
アイドリングの異常も出ません。

入手してずいぶんになりますが、ようやく自分のくるまに
なったような気がしました。

2015051016520000
問題は、この状態をどれだけ維持できるか(してくれるか)
なんですが。

|

« 思いたったが吉日 | トップページ | かきのたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61569937

この記事へのトラックバック一覧です: 走り込み(っていうのか?):

« 思いたったが吉日 | トップページ | かきのたね »