« 走り込み(っていうのか?) | トップページ | 18,200m »

2015年5月17日 (日)

かきのたね

2015051607310000
おや、おはよう。

違いますってば。
同じアパートの住人さんのくるまです。

2015051611380000
雨も止みましたね。
くるまを拭いてでかけましょう。

2015051708470000
きょうは、上越国境を国道で越えます。
天気がいいときならば、こちらの方が気分がいい。
途中、しばらくの間、
パブリカ(UP20)
ランボルギーニ ディアブロ
フェアレディ1600(SP311)
うちの8V
スバル360(出目金)
という、わけのわからん編隊で走りました。
(誰も関係者ではなかった、っぽい。)

思い立って、元祖柿の種を買いに行きました。

2015051712370000
は〜、落ち着くわ〜。

クラッチの調子は変わらないようです。
アイドリングも安定しています。
問題はエアコンですが、どうもコンプレッサーが
回っていないようです。
またガスが抜けたのか、それ以外なのかは
今のところ不明です。
部品探してみるかな。

|

« 走り込み(っていうのか?) | トップページ | 18,200m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61604193

この記事へのトラックバック一覧です: かきのたね:

« 走り込み(っていうのか?) | トップページ | 18,200m »