« たまには忘れてくれてもいいのに | トップページ | 走り込み(っていうのか?) »

2015年5月 9日 (土)

思いたったが吉日

2015050906570000
コネクタの接触不良を疑って、ドアミラーの内側を開けてみま
したが。
コネクタ自体が見当たりません。

事前に横浜の工場長殿に聞いて、初期の8Vはそういうことも
あるとのことでしたが。

2015050906530000
本体をばらすか、ドアの内張りをはずさないと、ミラーを取る
ことすらできません。
昔のわたしだと、いきなり線を切るとか、暴挙に出る可能性も
あったのですが、少しはおとなになったのか、そのまま戻す
こととしました。
せっかく早起きしたのに。

あしぐるまの6ヶ月点検になりました。
1万キロ弱を走りました。
このあいだのはね石のタッチアップと、iPodをオーディオに
つなぐUSBケーブルの取り付けを依頼しました。

2015050916470000
2015050916470001
さすがストラーダ、本体側でコントロール可能です。
(iPodがさすがなのか、わかりませんが)

2015050916490000
なつかしい〜。

|

« たまには忘れてくれてもいいのに | トップページ | 走り込み(っていうのか?) »

コメント

8Vにはコネクターはないでしょ?
直結ですよ。
その先は知りませんが・・・

ミラーが動かなくなったのですか?

投稿: boob | 2015年5月 9日 (土) 21時22分

ミラーは動いてます。
温度センサーの誤動作の原因究明が
出来ればと思ったんですが。
どこだろうな〜。

投稿: ゆうすけ@茨城 | 2015年5月 9日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61564247

この記事へのトラックバック一覧です: 思いたったが吉日:

« たまには忘れてくれてもいいのに | トップページ | 走り込み(っていうのか?) »