« 冬眠おわり | トップページ | 連休前 »

2015年4月19日 (日)

花見など

2015041814350000
2015041814360000
2015041814290000
エアコンの修理が完了した8Vを受け取って、そのまま
常磐道に乗って、ひたち海浜公園に行きました。
チューリップとネモフィラ、どちらも5分咲きとのことです。
風が強かったので、早々に退散してきました。

2015041814500000
エアコン修理の他、クラッチのエア抜き。
結構エアが噛んでいたとのことです。
ぼろぼろのエアクリーナーは、ついでという
ことで、CDAに交換しました。
今回はちゃんと見える。

2015041816110000
しばらく走っていると、アイドリングが1800rpmくらい
から下がらなくなりました。
エアクリの交換の影響か、とも思いましたが、翌日
しばらく走っていると下がってきました。
スロットルがきちんと戻らないことがあるようです。
しばらく様子見です。
エアコンはちゃんと効くようになりましたが、外気温
表示のランダム振りは相変わらずなので、24℃設定で
突然温風が出てきたりする状況は残っています。
まぁ、そんなこんなはありますが、とりあえずきちんと
走れていますのでよしとしましょう。

2015041915370000
おかいものだって、できるし。

|

« 冬眠おわり | トップページ | 連休前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61463123

この記事へのトラックバック一覧です: 花見など:

« 冬眠おわり | トップページ | 連休前 »