« 花粉が飛びはじめた | トップページ | もうお彼岸か »

2015年3月 8日 (日)

茨城周遊の旅

2015030714540000
今週はこのあたりをうろうろしております。

2015030714590000
ダムから海が見える、らしい。
よく見るとそれらしい眺めなのですが、
天気が悪いのでいま一つ。

2015030714300000
昭和の名残だなぁ。
ひとがいなくなって廃墟化したのか、と思いましたが、
すぐ隣に新しい建物が出来ているので、そちらに
移ったということのようです。
茨城を代表する大企業の事業所がいっぱいあるような
ところですから、社宅も多いようです。

2015030714590001
ほんとうは茨城県から出ないで帰ろうと思った
のですが、道が快適なので、気がつくと福島県に
いました。
勢いで会津の方に向かったのですが、だんだん道ばたの
雪が多くなってきたので、びびって帰ってきました。
会津西街道を走れるようになるには、もう少しかかり
そうです。

|

« 花粉が飛びはじめた | トップページ | もうお彼岸か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61250159

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城周遊の旅:

« 花粉が飛びはじめた | トップページ | もうお彼岸か »