« 安定の暑さ | トップページ | 茨城周遊の旅 »

2015年3月 1日 (日)

花粉が飛びはじめた

2015022506390000
昨年後半から、海外出張ばかり行っていましたが、
今回で一段落、次はしばらくなさそうです。

2015022508540000
だから、というわけでもないですが、朝からビールなど
飲んだりしています。
通路側の席なので、手洗いに行きやすい。

2015022720260000
日本に戻ってきても、なんとなくそれっぽいものを
食べたりしています。
味は純和風のようですが。

2015030111430000
花粉が飛びはじめると、雨がけっこうありがたい。
四万温泉も、凍結なしで行くことができました。

2015030114330000
足尾の鉱山住宅だったのかな。
足尾から日光に行く国道は、さすがにまだ
除雪していましたが。

2015030114340000
今年はスタッドレスなしで、なんとかいけるでしょうか。

|

« 安定の暑さ | トップページ | 茨城周遊の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61214323

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉が飛びはじめた:

« 安定の暑さ | トップページ | 茨城周遊の旅 »