« ぜいたくな悩み | トップページ | 花粉が飛びはじめた »

2015年2月22日 (日)

安定の暑さ

2015021606410000
いつもの様に、同じ時間のスカイライナーに乗ります。

2015021608540000
朝一番で出るもので、成田に着いた頃にはおなかが
すきます。
飛行機に乗れば食事が出るのはわかっているのですが、
ちょっとだけ食べたい。

2015021618210000
これまでは、ARL(エアポート・レイル・リンク)とBTSを
使っていたのですが、今回はARLを途中で降り、地下鉄
でスクンビットへ。
手荷物検査があるので少々めんどうですが、時間は多少
短くなります。
地下鉄の駅は写真中央あたり。
ホテルは、そこから歩いて10分ほどです。
近くに、有名な「ソイ・カウボーイ」があることに気がつき
ました。こわいから行かないけど。

2015021618510000
鉄板です。

2015021618490000
今回は別のところで食いましたが、MKの方が好みです。

2015021805310000
時節がら、どこもかしこもこのように春節モード全開
となっており、観光客も中国のひとがずいぶん多い
感じがしました。
東京も、そうだったのでしょうか。

|

« ぜいたくな悩み | トップページ | 花粉が飛びはじめた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61177670

この記事へのトラックバック一覧です: 安定の暑さ:

« ぜいたくな悩み | トップページ | 花粉が飛びはじめた »