« AWDだけどノーマルタイヤ | トップページ | このあたりだけ風が強い »

2015年2月 8日 (日)

ニッポンハ、サムイデス

2015020306430000
この時期に暖かい場所へ行けるのはありがたいこと
なんですが、行き帰りの服装に悩みます。
荷物を増やしたくないので、最低限で寒さに耐えて
成田空港までなんとかたどり着きました。

2015020319080000
トンローの日本村で、日本では食べられなくなったもの
を注文。
タイで食べるほうがよっぽどリスク高い?
大丈夫でしたよ。うまかったし。

2015020713550000
2015020713530001
休みの日に家にいても寒いだけ。
日中は車で走っているに限ります。

2015020718480000
日が暮れたら、呑むに限ります。

2015020810410000
雪の残っている田舎道を走り回ったので、あし車は
雪国のような汚れ方になっています。
日曜はずっと雨の中。

ようやく雨もやんだので、8Vを拭いたら水の冷たい
こと。気温も2℃くらいしかないし。

|

« AWDだけどノーマルタイヤ | トップページ | このあたりだけ風が強い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/61104349

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポンハ、サムイデス:

« AWDだけどノーマルタイヤ | トップページ | このあたりだけ風が強い »