« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月25日 (日)

埼玉の奥のほう

2015012010480000
先週は国内で出張でした。
この色は、通称「末期色(まっきいろ)」というらしい。
この色になると、もうすぐ廃車だとかなんとか。

2015012010510000
オリジナルがわからん。

2015012418120000
で、週末はひさびさにかわはぎを食いました。
うまい。

2015012418350000
ぶりの照り焼きも。
上には、ズッキーニとカブとネギが載っており、
ローズマリーで香りづけしてあります。

2015012511140000
一夜明け、東名→圏央道→関越で、埼玉県の奥のほう、
雁坂峠の手前まで行ってみる。
路肩には雪が残っているものの、路面は問題なく
走れました。
で、あし車は3ヶ月で5000kmを超えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

北関東周遊

2015011710170001
寒中お見舞い申し上げます。

カバーをかけていない8Vがほこりで真っ白なので、
見かねて洗車してきました。
少しアイドリングが高い(900→1000)気がします。
外気温は押すたびに数値が変わるというフリーダム
状態。すでにオートエアコンの体をなしておりません。

2015011808170000
晴れと雪の境目あたりに行ったらば、朝このように
なっておりました。

2015011811020000
2015011811230000
10年ぶりくらいに行ってみました。
昔は年に1度は必ずお参りしていたのですが。

2015011811070000
見ると欲しくなるのは相変わらず。

2015011811120000
2輪に乗るならこんなのがいい、と思うのですが、
買っても結局ほとんど乗らない気がします。

2015011811100000
好きなひとに、サービスショット。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »