« 2泊3日 | トップページ | くりかえし »

2014年11月23日 (日)

最近のパターン

2014112007110000
羽田空港国際線ビル駅。
朝の気温は5℃。

2014112008420000
最近この展開が多い。

2014112121320000
今回の宿泊はサイアムなので、初めてではありますが、
空港からはリムジンやタクシーではなく、電車で行って
みました。
乗ってみればどうってことはなく、安いので助かります。
日中の気温は30℃を超えています。

2014112104430000
テレビでわたしの名前を連呼しているので、なにかと
思ったら、衆議院が解散しておりました。

2014112206120000
土曜の朝に戻ります。
タクシーを呼んだら、案の定メーターを使わない。
とりあえず放っておいて、どれくらいふっかけられるのか、
後学のために黙っていたら、通常額の2倍くらいだった。
(今回は文句言わずに払いましたが)
それでも安いと思うぞ。

2014112205590001
さすがの24時間空港も、早朝は閉めている店も多く、
ひとも少ない。

2014112312270000
預けていた8Vを引き取ってきました。
A/Cはまたまたプレッシャースイッチのようで、とりあえず
部品がないので先送り。
E/Gオイルは特にもれているほどではない。
P/Sオイルのもれがあり、対処。
シフトリンケージは注油により対応。
床裏の音は、遊んでいたパーツの締め付け。

一応、一通りおさまって、(冬場は)問題なく走れる
状態になりました。

で、月曜からまたタイに出かけます。
今度は木曜に戻る予定です。

|

« 2泊3日 | トップページ | くりかえし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/60699568

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のパターン:

« 2泊3日 | トップページ | くりかえし »