« たまにはいいこともある | トップページ | 一夜明け »

2014年11月 2日 (日)

朝令暮改

2014110212180001
素数だな。
ちなみに、4桁で一番大きい素数は9973らしいです。

すでにご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、わたしは
非常に飽きっぽい。
で、飽きるとさっさと決着をつけないと気がすまない。

それでも、今年の3月くらいから検討を始め、いろいろと
悩みました。
一応、これまでに候補に挙がったのは、
・ ゴルフ2
・ パンダ(4×4、ディーゼル)
などなど。
夏の終わり頃に、再度国産車で検討をし直し、このような
結論に至りました。

 2014110213440000
インプレッサG4 1.6i-L AWD(5MT)

クラッチ軽すぎ、エンジン音静かすぎ、なので
動き出しの感じがつかみにくく、何度もエンスト
しました。
極低回転域のトルクが細いのかも。
高速でも、100km5速で、ちょっと登りになると
スピードが落ち始める。ってか、5速高すぎ。

2014110213430000

いろいろあるにしても、運転自体はたのしい。
長くつきあえそうな気がします。

|

« たまにはいいこともある | トップページ | 一夜明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/60585181

この記事へのトラックバック一覧です: 朝令暮改:

« たまにはいいこともある | トップページ | 一夜明け »