« 特にやることはないだろう | トップページ | 21年とちょっと »

2014年9月27日 (土)

16年

2014092710570000
この画像の情報だけで、どこの駅かわかるひとも
いるんだろうな〜。

無事タイから戻ってきました。
2014092207320001
2014092607570001
こうして見ると、羽田もスワンナプームも、大して違いは
ないような気もする。
空港なんてそんなもんか。

2014092406280000
いつもと違うところに泊まったので、窓からの風景も
ちょっと違う。
雨季なので、空はこんな感じの時間帯が多い。

屋根付きの駐車場の方が、当然高いんだろうな〜。

とかなんとかやっているうちに、16Vが16年を経過。
オイル交換と、ワイパーゴム交換で点検終了。
主治医のところにいる間は、メーターの症状が出ない。
医者ぎらい? w

2014092713280001
まぁ、調子がいいのはありがたいことです。

(京成電鉄 京成高砂駅)

|

« 特にやることはないだろう | トップページ | 21年とちょっと »

コメント

8VのメーターAssyがオクに出てますが がんがん値下がりしてますねw

投稿: のじ@10気筒 | 2014年9月28日 (日) 13時06分

>のじさん
155は、車輛も部品もむずかしい年頃に
入ってきましたね。
今のうちに押さえておいた方がいいんだろう
けど、きりがないよね。

投稿: ゆうすけ@茨城 | 2014年9月28日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/60383919

この記事へのトラックバック一覧です: 16年:

« 特にやることはないだろう | トップページ | 21年とちょっと »