« ダムめぐり | トップページ | 猫に小判 »

2014年8月31日 (日)

下手の考え

まぁ、アルファに限った話ではなく、夏の暑い時期は
くるまのトラブルが出やすい時期ですからね〜。

おやおや。
2014082911140001
車庫入れの時だから、とりあえずはE/Gオイルか、
パワステフルードのどちらかな。
・・・ とか、対応方法を考える。

とりあえず、出したときにどうなっているか。
で、2日間停めておいたわけですが、特に追加は
ないようで、E/Gかかっている時の問題となりました。
走り出してすぐ、
そういえば、クラッチレリーズというのもあるか。
換えてからあまり経ってないんだが。

若干シフトをけちりつつ走っていると、油圧があまり
上がっていない。
やはりE/Gオイルかな?
途中のコンビニで停めて見ると、LOWERくらいは
入っている。

2014083115490000

なんとなくびびりながら帰ってきて、バッテリーの
ターミナルをOFFにする際に、もう一度確認。

2014083116010000
うまく写っていないのですが、どうもフィルターの付け根
あたりから少々たれている。

というわけで、今のところはE/Gオイルということで。
早めに点検に出すかな。

|

« ダムめぐり | トップページ | 猫に小判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/60238528

この記事へのトラックバック一覧です: 下手の考え:

« ダムめぐり | トップページ | 猫に小判 »