« なつやすみ、終わり | トップページ | 下手の考え »

2014年8月24日 (日)

ダムめぐり

2014082409050001
かんべんしてください。
これを見ている時点で、周囲にひとの気配なし。
幸いなことに、くまの気配もなし。

久しぶりに、ダムでも眺めようか、ということで、
まず一つめ。
2014082312470001
2014082312470000
2014082312520001
予算が余ったのかな?

二つめ。
2014082409010000
2014082409010001
堤体は通行禁止になっていました。
しかし、最近の流行はロックフィルなのかな。

三つめ。
2014082410190000
2014082410180000
このアングルは意外と近寄れない。

2014082410050001
2014082410050000

2014082409040000
ネットの評判だと、「ブレーキが効かなくてびっくり」という
のが見られますが、あくまで日産基準での話で(日産は
最初からガツンと効くのが多い)、なれればどうってことの
ない話。
むしろ155と似ているようで、微妙なコントロールが
つけやすい、かもしれない。
高速道路の安定性はかなりよいと思います。
ステアリングがもう少し重ければなぁ。

一番の不満はA/T。
ちょっとやそっとじゃ、全然シフトダウンしてくれない。
思い切り踏み込んでも、一拍遅れて、しかも順々に
落ちて行くので、こちらの意向に合わない。
その他がけっこう、いけているので、ここは残念。
マニュアルだったら結構楽しいかも、知れないなぁ。
(誰も買わないだろうけど)

年末の車検までには、次期FXの選定はできそうに
ないなぁ。
もう少し様子見るか。

(宮城県七ヶ宿町 七ヶ宿ダム)
(宮城県加美町 漆沢ダム)
(山形県尾花沢市 新鶴子ダム)

|

« なつやすみ、終わり | トップページ | 下手の考え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/60202946

この記事へのトラックバック一覧です: ダムめぐり:

« なつやすみ、終わり | トップページ | 下手の考え »