« 10分の1 | トップページ | 前線通過 »

2014年7月21日 (月)

抜けたかな

わたしが文句ばかり言っているものだから、
そろそろ梅雨も明けそうですな。

A/Cをあまり使わない理由:
1. ガソリンをけちる
2. いつか旧車に乗るときに、A/Cなしでも
耐えられるように訓練している

・・・ ほんとかね。

さて、疲れて寝ているかと思いきや、いつも通り
目が覚めましたので、とりあえず16Vの洗車。
それから8Vのさんぽに。

2014072111530000
2014072111540000
すずしそうだな〜。
夏は放流が少ないんだが、やはり大雨の影響かな。

下道を窓全開で走っている間は気がつかなかったのですが、
高速でA/Cを入れてもあまり涼しくなりません。
・・・ うむむ、ガス抜けたのかしらん。
ないよりはまし、という程度。

やっぱ、A/Cない旧車はわたしには無理そうだ。

2014072111540001

(栃木県日光市 五十里ダム)

|

« 10分の1 | トップページ | 前線通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/60020401

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けたかな:

« 10分の1 | トップページ | 前線通過 »