« 抜けたかな | トップページ | どこへ行っても暑い »

2014年7月27日 (日)

前線通過

2014072711540001
たまに、前線が「見える」ことがあります。
今日はちょうどその時間に、群馬でふろに入っていたのですが、
入る直前から雨が降り出し、上がる頃には止みました。
気温もぐっと下がって、ふろ上がりにはたいへん快適。

その後、前線を追いかけて、茨城に戻ってきたのですが、
追いつくことは出来ませんでした。
さっきまで大雨だったのだろうな、という道路の冠水状態は
あちこちにありましたが。

戻って、8Vと16Vを拭いて今週末は終わりです。

|

« 抜けたかな | トップページ | どこへ行っても暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/60052628

この記事へのトラックバック一覧です: 前線通過:

« 抜けたかな | トップページ | どこへ行っても暑い »