« 株主優待 | トップページ | 抜けたかな »

2014年7月20日 (日)

10分の1

むかしから、「移動による疲労は、移動手段に関係なく、移動
距離に比例する」というのが持論なんですが(根拠なし)。

で、また。
2014071510230000
往復で9,000kmちょいの出張に。

2014071623220000
夜中の2時くらいまで、入れ替わり立ち替わり、フットサルを
やっている。
あまりに明るいので、にわとりが鳴く鳴く。

で、帰ってくるとやっぱり日本の方が不快。
はやく梅雨が明けてくれないかな。

ちょうど3連休なので、くるまで走ることにして。
前日に調べて予約が取れた、登米(とめ)のルートインへ。
2014071916190000
玄関で靴を脱ぐことになるので、ビジネスホテル
っぽくはない。

東北地方は天気が悪く、前が見えないほどの豪雨だったり、
突然晴れてむし暑かったり。
タコメーターは6〜7割方動いていた(ようだ)。
燃料計は、あばれるあばれる。
さっきまで1/2だったのが、いきなり腹ぺこ点いてみたり。
心臓にわるい。

ま、それでも900kmを無事に走りきって帰ってきました。

・・・ 1/10しか疲れていないか?

2014071915560000

|

« 株主優待 | トップページ | 抜けたかな »

コメント

メーターの基板を替えてみますか?

投稿: のじ@10気筒 | 2014年7月20日 (日) 20時49分

>のじ@10気筒さん
燃料計はタンク側の問題かと思っていたのですが、メーター側の問題かもしれなくなりました。
とりあえず満タンにして様子見ます。
定期点検の際に、OHできるような話なのか、相談してみようと思います。

投稿: ゆうすけ@茨城 | 2014年7月21日 (月) 05時35分

OHする前に基板交換で様子をみてもいいかなと
それくらいなら自分でできますし

外注に出すと軽く260スネークくらいはかかるそうなので。。。

16VとV6のメーターは予備がありますよ(◎´∀`)ノ

投稿: のじ@10気筒 | 2014年7月21日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/60015251

この記事へのトラックバック一覧です: 10分の1:

« 株主優待 | トップページ | 抜けたかな »