« 呑みにゆく | トップページ | ゆっくりさせてください »

2014年6月28日 (土)

22年目の新車

2014062812070000
むむっ。

2014062811110002
2014062811110001
ヤフオクで落としたドアノブを塗るついでに、8Vも
全塗装しました。

・・・ !

新車のような輝きです(当たり前です)。
わたしは155の新車の記憶がほとんどないので。
しかし、きれいになって、タコメーターも燃料計も
ちゃんと動くし、クラッチの具合も少し良くなった
し、運転しやすいし、
これじゃ、どちらが本命なんだ?

2014062811110000
ま、どちらでもいいんです。
と、いえるところまで来ました。

(写真が暗かったので、露出をいじってあります)

|

« 呑みにゆく | トップページ | ゆっくりさせてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/59889818

この記事へのトラックバック一覧です: 22年目の新車:

« 呑みにゆく | トップページ | ゆっくりさせてください »