« 税金を払い終わりました | トップページ | 暑いですな »

2014年5月28日 (水)

クーデター中なんですが

2014052709480000
今回は羽田から。

2014052718260000
いま何かと話題の、タイに来ております。

まぁ、そうだろうな、とは思っていましたが、特別な状況は
何もなく、業務に支障を来すようなことは何もありません。
夜間外出禁止令で、22時〜翌5時が指定されていたのですが、
2014052723000001
昨晩のニュースで、何か軍の発表だろうな、と眺めていた
(当然読めないので)のですが、後で聞きましたら、時間が
0時〜4時に短縮されたとのことで、その発表だったらしい。

それ以外は普通に、
2014052723080000
クイズ番組やってました。

金曜に日本に戻る予定です。

|

« 税金を払い終わりました | トップページ | 暑いですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/59721739

この記事へのトラックバック一覧です: クーデター中なんですが:

« 税金を払い終わりました | トップページ | 暑いですな »