« 暑い | トップページ | 税金を払い終わりました »

2014年5月16日 (金)

3つめの海外

Img_0093
工場の中から外を見たところ。
この時点で、日陰で35℃、屋外は40℃近い。

今度はフィリピンへ行きました。
最近も、邦人が銃撃されたりで、決して治安が良い
状況とはいきませんが、まぁ狙われる覚えもないので、
おとなしくしていれば大丈夫でしょう。

しかし、暑さにはまいりました。
思ったほど湿度はないのですが。

ホテルの窓からのながめ。
2014051307030000
2014051307040000

フィリピンといえばこれですな。
Img_0090
Img_0091
Img_0092
ちょっと欲しくなったけど、でかいんだよな〜。
営業するわけにもいかないし。

タイと似たような雰囲気を期待していたら、全く違う
ので驚きました。
説明しにくいのですが、何となく「余裕がない」。
何につけても緊張感のようなものがあって(気のせい
かもしれないが)、落ち着かない。

|

« 暑い | トップページ | 税金を払い終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/59653993

この記事へのトラックバック一覧です: 3つめの海外:

« 暑い | トップページ | 税金を払い終わりました »